コピー
初めまして。 出身は福岡県になります。1浪して 希望の大学に入学できました。 今は、都内で一人暮らしをしています。 だいぶ生活には慣れてきましたが、東京は生活費が とても高いので、かなり困ってます>< よかったら仲良くしていただける方を探しています。
TOPに戻る
-
MOBI-BOARD+
-