コピー
八王子駅か西八王子駅で使用済みパンティお譲りします。 パンティ0.5です パンティはジップロック→透けないビニール袋に入れてお渡し予定です! 手渡し希望!生脱ぎやってません!先払い希望! ※お釣り用意してないので現金ピッタリでお願いします! メールは punyokuma84@gmail.com です 「掲示板」と書いてこっちに連絡ください!
TOPに戻る
-
MOBI-BOARD+
-