コピー
元彼が経血フェチ?って 言うのかな? 凄く生理の匂いとか 好きな人だったんだけど 俺もです*って 人いますか(,,,'▽')?? 昨日から生理になってしまって でもお金もアレで…… 好きな人に売りたいです…… あともし欲しいものがあった 問い合わせお願いします( ´*` ) 下着類だとブラは売れます
TOPに戻る
-
MOBI-BOARD+
-