コピー
需要があるかないか、本当に分からないのでダメ元で… {emj_ip_0851}展示会で履いていたボロボロの靴下 4000円 {emj_ip_0851}寝る時に来ていたランジェリー (テロテロ素材の少し長めのキャミソール) 4000円 で欲しい方いませんか? 場所は愛知県伏見駅です。 出張に来たものの、想像以上の出費をしてしまいまして助けてくれる方を探しています…。 下着も売っていましたが全て売り切れてしまい、明日になったら今日着用していた下着上下を1万円生脱ぎで販売することもできます。が! 取り急ぎ靴下とランジェリー、もしご要望があればシャツとパンツのセットアップも販売可能です! 物好きな方がいたらいいなぁ(´;ω;`)
TOPに戻る
-
MOBI-BOARD+
-