コピー
先週は成田空港で難しいお取引だったのに、来てくれた方ありがとうございました! 実家に帰ったら、昔着けてた下着がめっちゃ出てきました。 使用感と実家の匂い、ブラ紐のクルクル具合からもう継続して着ける気は起きないのですが…。 どなたかお迎えして下さる方いらっしゃいますか? 匂いの方はコインランドリーでだいぶ薄れました。 ・7月3日14時10分〜20分(船橋駅) ・7月10日10時45分(船橋駅) ・7月11日15時半(イオンモール八千代緑が丘) 1日着用上下セット4,000円 1日着用穴あき靴下1,000円 お取引後着画2枚送信します。 ダラメ、冷やかし、顔写真要求には返信いたしません。 以前お取り引きしてくれた方大歓迎です。
TOPに戻る
-
MOBI-BOARD+
-